山の厳しさと降水量1mm(上)

2013年08月05日 19:27

サイクリング記事です。



どうもぶいぜろです。



いやね、俺がまだニートなんじゃないかと思ってる人がいるかと思ってさ。
うん、精神的にはニートなんだけども。




Saku01

というわけで久々に画像込みの記事ですな。
目的地は一応佐久ということでザックリ。
ツイッターでは180キロとか言った気がするけど、
いろいろあって片道80キロ往復160キロサイクリングになりました。


出発は早朝5時半。
今回はほぼ国道を通るルートなので、あまり出勤時間にかぶりたくなかったのです。田舎の国道はそこまで道幅広くないし、その割には大型トラック多いしで結構危ないんですよ(`・ω・´)


お供はVAAM

水分は無くなるあたりで買い足しです。
いちいちもって行くのは重いしね。





あいにくの曇りですが、正直このぐらいの方が涼しくて走りやすい。
早朝平日の川にもすでに釣りを楽しむ方がおられます。
Saku02



Saku03


1時間ほど走ったところで朝食休憩です。

マンゴーフロートです。(女子か!

スポドリも調達して山道に備えます。
食べながら思ったんだけど、炭水化物も食べずに走ってるとか正気の沙汰じゃないですね(笑





ここらへんから山道沿いの国道で、いつも以上に緑が増えてきました。
右側には川や盆地で開けた景色。


Saku04


左側には見上げるような樹木樹木じゅもく。つい森林浴したくなるね( ´∀`)
Saku04



2時間弱で50キロを走破し上田に着きました。ここまでは平坦な道なので楽でしたが、ここからは登りです。
残り30キロで標高350mあがります。心も体もほぼニートの僕にはキツイっす。


画像名



小休止…(鳥居ってやっぱり撮りたくなるよね)



Saku08














小休止、小休止・・・
(ペダルが前に進まないっすw)








山道舐めてたなぁ…すっごい大変だよ! まだ着かんのか…後編へ続く→山の厳しさと降水量1mm(下)

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://keybox5.blog2.fc2.com/tb.php/263-b8cdab61
    この記事へのトラックバック