最近のわっちのゲーム事情

2013年07月23日 21:23

別に特にどうということはないのですが。
PS3買おうかなー3DS買おうかなーとか言いつつ結局何も買ってない。

実況ではコンデムドやっておりますが、毎日できるわけではないので他のゲーム探してます。
ちなみに今日新しいパートあげてます。良かったらどうぞ。

サドンはクラン戦できないしやっても当たらないし、まぁたまにやってるんだけど…(´・ω・`)

MMOやってはやめを繰り返し、今月5本目はRaiderZ 公式サイトこれをやってます。3日前に始めたけど割と楽しいので続いています。
あ、もちろんソロゲーマーです(笑

ちょっくら動画とってみました。これは一番最初のIDのボスですね。
初見で勝手に体力回復するから「おい、ソロ詰んだか?無理じゃボケ。」とかグチグチ言いながら時間経過…しょうがないのでなんとかWikiを同時進行で辿ったら、根っこを部位破壊しないと駄目らしい。破壊してようやくダメージ通りました。
喜びのあまりなんとかバンディカム起動して終盤から動画も撮りました。こいつの装備集めしんどそう…
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://keybox5.blog2.fc2.com/tb.php/262-b9ece778
    この記事へのトラックバック