ふにゃー

2010年05月23日 15:07

無限ループが直らないので、少なくとも次のアップデートまでは動画が撮れません。
ブログ終了ですね。わかります。


今日のCWKD44。光なんて見えなかった。
引きこもりだからしゃーないか。


今、めちゃめちゃ気持ちいい風が吹いてます。
冷たいけど、気持ちいい匂いのする風です。
やっとバイトはいりました。忙しくならんように早めに終わらせよう。
友達からそんなに金溜めてなに買うの?って聞かれたんだけど、基本的にケチなだけかもしれないです。浪費癖よりはいいと思う。あと、そんなにって言うほど金は無い。


寝ちゃった★ミ
続き書くなう。

ってツイッター風に言ってみたけど書くことが無かった。
そういえばツイッターの自動ログインが機能しない。
カスタマーサポートに連絡しようとしてもアドレスが出てこない。
さすがに笑ったw 探し方悪かったのかな?w
結局グーグル先生に探してもらっという始末。ツイッターさんHP改良の余地ありっす。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://keybox5.blog2.fc2.com/tb.php/26-fe0b7c55
    この記事へのトラックバック