アニメ最終回ラッシュ。

2013年07月01日 02:02


ですなー。
まとめ記事は来週中になりそうです。俺妹だけあと3話Web配信なのでそれからで。



サッカーの話ですが本田△のエア移籍話が加速しております。今回はエアじゃないことを祈る。ミランミラン言われてるけど、とにかく3大リーグに移籍できるといいね。それなりの環境に身を置けばもう1ランク高められるポテンシャルは持っていると思うの。あとは運と怪我に注意するだけ。そこが一番大変なんだけどさ…(´・ω・`)


さてアニメの話ですが...まあ基本はまとめ記事に書くので特に書くことが無いのです。
個人的には、そこまで面白い作品はなかったなぁと。結局宇宙兄弟楽しみに1週間生きてました。


最近クローズドβテストが始まった、本格派3DMMORPGArcheAge(アーキエイジ)ですが、どうやら月額課金らしいです。
と言うわけで一応体験だけで終了予定。無料だったらやったんだけどなぁ…残念。お金払ってまでやりたいというようなものではなかったし。クオリティ高くて、今までのMMOより自由度が高そうなのは感じました。
興味ある方は今のうち?にやってみてもいいかもしれません。



結局コンフェデは無残に負けたので記事書く気になれませんでした。ブラジル戦抜きで一番輝いてたのは岡崎かな。あんなに走って体張れる俺も岡崎なら使いたい。ドイツいってコンフェデでようやく一皮向けたかもしれない。今後の覚醒岡崎には期待。吉田はあと1年頑張れ。批判はあるけど跳ね返す気持ちでがんがれ。

DailyMovie11あげました。久々のサドンの動画ですが生温かい目で見てやってください。
720p高画質でどうぞ。間延びしたシーンばかりだけどAIMがないから仕方ない。


あとこれも宣伝(笑 明日、というかもう今日か。今日の夜に続きうpします。


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://keybox5.blog2.fc2.com/tb.php/259-eaca95a4
    この記事へのトラックバック