ワールドベースボールクラシック。

2013年03月14日 04:16

見てますか?
私はもちろん見てます。録画して全ての情報を遮断していつも見てます。
ノムさんがまたぼやいてたけど、俺も結果論で野球やってるなーとは思う。勝てば官軍とはいうけどさ、正直このまますんなり3連覇できるとは思えないよね。勝ってほしいけど今のままじゃどこかで崩れる。
1番鳥谷(遊)2番井端(二)は固定、クリーンナップは内川、松田、糸井で作って阿部は楽に打たせてあげましょうや。



ホワイトデーなんてものがあります。
どうせここ見てる女性なんていないでしょうけど、どうぞ
クッキー
お菓子も作れるスイーツ系男子です。(実態は絶食系男子)
これ50枚ぐらいあるんだけどバイト先に置いといたら1日で無くなった。女性恐るべし。


震災から2年がすぎましたが、内容は非常にそぐわない感じの実況も続けております。
なんとなく出たブラックぜろさんをご覧ください。



NHKで人気を博していた、『プロフェッショナル 仕事の流儀』がこの春から再開するようです。
第1段はみなさん御存じ、このお方!

詳細は公式サイトへどうぞ!!→プロフェッショナル 公式サイト



アニメ消化してWBC見て動画作ってるとゲームする時間が全くないんだよね。
CWしたいなぁ…と思ったら夜仕事だったり。あー人生楽しめてないなぁ。もっと時間が欲しい。
というよりお金が欲しい。

というか働きたくない(クズの発想
スポンサーサイト


コメント

  1. ぶれいず | URL | 9S2wOPAM

    はよcwしようぜえええええええ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keybox5.blog2.fc2.com/tb.php/253-bbb23697
この記事へのトラックバック