--年--月--日 --:--


久々にたくさん飲んできた

2013年02月27日 11:59

なのにあんまり酔ってない。
こんなに酒強かったっけ俺(´・ω・`)



最近CWできずにSAの動画が作れません。Daily11はもう少しかかりそうです。
SA落ちないようになったので助っ人はいつでもいけます。
釣りのほうはちょいと倦怠期なので、なにか新しいゲームがありましたら紹介してください。


相変わらず特にやることが無いのでオススメのテレビ番組を一つ。
アニメを見てる方にしか通じませんが、AT-Xで『東京エンカウント』という番組がやっていました。

そう・・・終わってしまいました。大好きな番組だったんだけどなあorz
杉田と中村がやってるこんな番組です。気になった方は声かけてください。おもろいっすホンマに。

いや本当面白いから杉田が。主に杉田が。


実況のほうも少しづつ進めております。現在Part5でございます。
定期的にポケモンの実況をやりたくなるんだけど、なかなかいい縛りネタが思いつかない。



もう一つですが、新海誠監督の最新作『言の葉の庭』の公開日が発表されました。
詳細はこのブログの右上の方にバナーがあるので飛んでください。この人の背景は現実より綺麗な何かを映しだす、非常に深いものです。今回の雨の描写なんかもアニメでしか表現できない美しさが・・・とりあえず見てください。

是非再高画質で見てください。俺の新海が戻ってきた。

今回の発表は俺かけていた俺の心の添え木となりました。星追いは期待通りに微妙な作品でしたが、今回は原点回帰でまた恋愛ものなので大丈夫でしょう。はやくこっちの公開劇場待ってる。頼むよ? 出身県でやらないとかファンに対する冒涜よ?

そういえば細田守最新作『おおかみこどもと雨と雪』も見ました。正直、時かけ>サマウォ>狼 と右肩下がりですわ。始まって40分の心の痛さがピーク。あとはフワッとしたなんとなく良い話で終わり。もう少し人間界と狼の交わりという観点から掘り下げてほしかったな。ジブリだったら絶対それやって大団円だったのだろうと思うと、設定が活かしきれない脚本でした。
なんだろう自分の中で、全てを知っても花を受け入れてくれる村の人達という構図を見たかったのかもしれない。花のメンタル強すぎて泣くに泣けないわw

あと愛した人を残して死んではいけない。



宣伝ばっかりですごい長くなったのでここらへんで終わります。
これ見たらさらに結婚する気力も人を好きになる気力も失せた。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://keybox5.blog2.fc2.com/tb.php/252-5daf725f
    この記事へのトラックバック



