--年--月--日 --:--


遅ればせながら

2013年02月13日 19:53

FishHuntの実況終了しました。
ご視聴してくれた方ありがとうございました。

ちなみにFishHuntですがカンストしてハイエンドフィッシュの旅に出てます。相変わらずWRに名前をのせることができないので、ゲームクリアはまだまだといったところ。そして明日はレベル解禁…お、追いつかねえorz


どうせこのブログ見てる人は見てくれたと思うけど、DailyMovie10もあげてます。次はもうちょいOP作ってみたい。


ニコニコのほうは相変わらずですなぁ。もっと綺麗なAIMの動画撮れればいいんだけど、こればっかりは仕方ないね。


完全に宣伝記事になってるけど他に書くことがないのだ。
しいて言えばちょっとづつ暇が増えてきて、また少しだけサドン熱が戻ってる事ぐらいかなぁ。いい加減ゲーム以外の趣味を作れよって話だけど、ゲームやってると1日終わっているわけでry
みんなこんなダメ人間になったらあかん。
あと最近森永から出てるベイクチップスっていうチョコ菓子にはまってる。興味ある方どうぞ。


暖かくなったら外で遊ぶからもう少し待ってて社会。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://keybox5.blog2.fc2.com/tb.php/250-1767c433
    この記事へのトラックバック



