--年--月--日 --:--


テクテク、トコトコ

2010年05月22日 04:44

アマレコライト起動→不正プログラム検知!→PC再起→
アマレコライト起動→不正プログラム検知!→PC再起→
アマレコライト起動→不正プログラム検知!→PC再起
無限ループって怖くね?


動画撮るのやめようかな。。。
ちなみにSAARが記録できないのもどうやらこれのせいみたい。
うーむ・・・どうしたものか。
今日はなかなかいいCWだったんじゃないかな。
2週間ぶりぐらいにCWKDが50超え。ようやく光が見えたのだろうか。
明日予定ないし、久々に野良でもがっつりやろうかな?
起きれねえかなw


最近は19話もしくは8話という中だるみ後半ぐらいです。わかります。
そんな中でもワクワクしながら見れるのはスポーツ系かな?
大振り面白いねぇ。GK期待。
未だにABが良作(?)止まりです。今後の展開に期待と言うよりむしろ願う。
お願いだから裏切らないでくれい。


他にも書くことがあったかもしれないけど太陽さんがちら見してるんでここらで寝ます。
やべ、まともに文章が出てこん。もっと活字を読まなきゃだめだな。



読み返した。
さあ問題です!「かな」が何個あったでしょう!




糞文章乙。才能ないかな、かな。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://keybox5.blog2.fc2.com/tb.php/25-d29c1aba
    この記事へのトラックバック



