寒さで乾燥

2013年01月24日 16:39

最近手荒れが酷いです。ハンドクリームでだいぶマシにはなるけども。



間隔あきましたが新年一発目のDailyMovieうpしました。最近2日間でようやくKD45ぐらいまで戻りました(笑
できれば50に戻したいです。年末AIMが懐かしい…。
使用したのは学園黙示録のOP、HIGHSCHOOL OF THE DEADです。2期まだですか?

720pでどうぞ。

今回から試験的にもう一度ニコニコ再開。コメントの叩かれ具合にドMのぜろさん歓喜です。でも茂のほうに迷惑かかったらやめます。それだけは決して本意じゃないのでね(´・ω・`)
というかこれだけ元気があるゲームなんだなぁと改めて痛感。他のFPSやオンゲだったらこの程度の動画は再生すら伸びないはずですから。いやはやサドンアタック恐るべし。





今年はあまり雪降らなかったなぁ。そろそろ2月になるけど、もう雪解けなイメージ。
これで自転車が捗る。今年はもっと遠出してみたいな。自転車の魅力をもっと知る1年にしたい。


春がやってくる
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://keybox5.blog2.fc2.com/tb.php/248-80f1a623
    この記事へのトラックバック