--年--月--日 --:--


2013年まであと少し

2012年12月29日 15:46

こんにちは、ぶいぜろです。
今年もあとわずかということで振り返ってみようかと。



みなさんはどんな年だったでしょうか。私個人としては退職してニートして、とりあえずバイトを始めた社会復帰の年という感じでしょうか。目標としては何か新しい趣味を見つけようという感じだったのですが、相変わらず金は貯まる一方です。
有意義な1年だったかと問われれば、普通だったといつも通り答える結果になったでしょうか。来年はもう少しアウトドア的な趣味を見つけていきたいなと考えています。久々に釣りに行きたいなとも思っているので、温かくなったら考えてみようかな? まあその前に免許取れって話なんですけどねw

人間関係は自分から断っているのでどうでもいいのですが、最近は結婚話もちらほら聞くようになりました。結婚願望はないのですが、生物的に破たんしているなぁという悩みは尽きません。例のクリスマスに遊びに行った件もしっかりと「お別れ」をしてきたので、私の人生感を変えてくれる人間が現れるまでは死ぬまで独身貫く所存です。


ニコニコのほうでたまにコミュサムネやイベント動画を作っているのですが、SAのDailyMovieをきっかけにAviutlの編集を覚えたので、そっちの方面も積極的に活動して以降かなと考えています。
FishHuntでテスト的に実況プレイのほうも始めましたが、うーんどうしようか。やりたいゲームがあるかどうかが問題なんですよね。最近は実機ゲームもあまり手出してないし、続くかどうかは五分五分。ただなにかしら動画制作は続けていきたいです。




結局特に書くこともないということは、特に刺激もない1年だったという事でしょうか(´・ω・`)
まぁあんまりいろいろあっても疲れてしまうので、このくらいの生活が俺には合っているのだと思います。

それではまた来年お会いしましょう。良いお年を。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://keybox5.blog2.fc2.com/tb.php/245-c02e85fa
    この記事へのトラックバック



