メリクリまであと少し

2012年12月19日 22:48

というわけでTOPも冬仕様、どうもぶいぜろです。
あ、ちなみにクリスマスに食事の予定がはいりました(ゲス顔


昔の上司とですけどねw



みなさん今年のクラブW杯は見ましたか?
正直広島も微妙だったし、決勝ぐらいしか面白くなかったなぁ。柏が出た時はそこそこ楽しめたんだけど…にわかファンだからチェルシーというチーム自体ぼんやりしちゃってダメだった。トーレス師匠(爆笑)は相変わらずだったんでブレイドさんツール1週間待ってます。( ^∀^) あ、1日×5個でもいいんで(^∀^ )


今年もあと2週間ほどということで、最終回を迎えるアニメも出てきたようです。恒例のまとめ記事は来週か再来週あたりにあげます。言いたい事はやまほどあるけど…まあ最終話を待つかw


僕が次に試すゲームはこちらです。Fish hunt 世界を釣れ!
オレ、セカイツル、ガンバル(完美世界なにそれ)


今回は少し凝ったデイリームービーにしてみました。720pでどうぞ。

今後もぼちぼち作っていきます。どうせフラグシーンが溜まるのにも2週間ぐらいかかりそうだし(呆
あ、Vamosのムービー見たけどよかったよ。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://keybox5.blog2.fc2.com/tb.php/243-8747225f
    この記事へのトラックバック