社会と金とフェアリーテイル

2012年12月07日 05:19

ぶいです。挨拶が思い浮かびませんでした。



相変わらず働いてゲームしてアニメ見て映画見て寝て働いてryという自堕落な生活を送っております。傍から見たらこいつ何が楽しくて生きてるねん的な状況なのでしょうが、まあそんなのは人によって違うわけさ。

お金を貯めるのは大切だけど、極端に使わないのもどうなんでしょうか。最近物欲が全くもってなくて・・・服と漫画ぐらいしか買うものが無いんだよね。社会に経済に、流通に貢献していないなぁと感じる日々です。あえて言うなれば時間を売買したい。無駄な時間を売り、必要な時に買えるような夢を見たい。

人は生きるために、好きな事をするために金というアイテムを手にしなければいけない。その代償として社会で過ごし労働をしなければならない。やりたい事もできないのにお金を稼いだって意味が無いよね。でも現実はそう甘くもなく、大多数の人間は労働に生きているように見える。

私は 甘い蜜を吸えない人生なんかに興味はない。それがおとぎ話だと言われようとも。






今回は絶園のテンペストのOPです。ようつべ先生に怒られてまたピッチ変更してます。
アニソンばっかり使ってるし、次回のムービーは違うジャンルの曲を使おうかな。720pでどうぞ。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://keybox5.blog2.fc2.com/tb.php/242-d0c98f87
    この記事へのトラックバック