--年--月--日 --:--


誰か僕にWii買ってください。PS3でもいいです。

2012年11月16日 03:06

湯たんぽと羽毛布団出しました。朝の部屋が9度、どうもぶいです。



最近2,3件ラーメン屋まわったんですが、雰囲気抜群の隠れ家的なとこ見つけました。行きつけのお店を見つけてからはずっとそこしか行ってなかったんだけど、久々に回り見てみるとやっぱりラーメン屋ってすごい多いよね。ラーメン屋巡りでも初めて見ようかなぁ。太るぞとかロサさんに言われたけど、食に金を使ってみるのも俺の趣向としてはアリだと思うんだ。たまにはお金使った方がいいのかなと。
まあ寿司が一番好きなんだけどね。高いし、この歳で1人は敷居高い気がする。

そういえばXERO'sキッチンぱったりだけどちゃんと料理は作ってます。写メ撮るのが面倒k(ry



結局サドンに戻ってくるのよね。他のゲームもなかなか続かない。CWが楽しい
今回はBTOOOMのOPです。わけあってピッチ変更してあります(´・ω・`)720pでどうぞ。

ブラックさんにサブ垢のシーンばっかりって言われたけど、どうなんだろうね。慣れないからいつも以上に集中してるんかな。でもそんな器用な人間じゃないからたまたまだと思うんだ(笑




RECでも頑張ります(´;ω;` )
スポンサーサイト


コメント

  1. ブレイズ | URL | y.FzEELU

    しばらくはサドンとか出来そうにないから落ち着いたらやりますw

    ゼロさんのレックでのフラグ期待してますよ((´^ω^))

    おやすみなさい!

  2. ぶい | URL | vZ8/ezjk

    そかーブラックさんいないと始まらないのになー(・∀・)
    そのうちまたやりましょね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keybox5.blog2.fc2.com/tb.php/241-63d4cabb
この記事へのトラックバック



