今期のアニメについて。

2012年11月02日 14:27

思ってたより豊作という感じではなかった。
でも、いい曲多くないっすかね!?
というわけで今回は曲紹介いってみよー!(順番は関係無し)


新世界より」よりOPで『割れたリンゴ

イントロの入りからギター音と声の反響感がとても心地よいです。

さくら荘のペットな彼女」よりEDで『DAYS of DASH

畑亜紀のポップはキャッチーだよね。ありそうだけど良いみたいな。

中二病でも恋がしたい」よりOPで『Sparkling Daydream

目は疲れるけどサビ好きです。奥行きのあるオケもいい感じ。

BTOOOM」よりOPで『No pain, No game

俺は癖のある声のほうが耳に残って好きな場合が多い。ニコの歌い手らしいね。

PSYCHO-PASS」よりEDで『名前の無い怪物

前回も紹介しましたがこれは完成度高いです。つーかこっちOPでいいよねw

絶園のテンペスト」よりOPで『Spirit Inspiration

イントロ一本この音だけで合格。

CODE:BREAKER」よりOPで『DARK SHAME

懐かしい曲調がストライク。きーやんの声もいいね。

最後は「リトルバスターズ!」よりOP&EDで『Little Busters!Alicemagic』です。

ごめんなさい正直TVアレンジは微妙だったので無印で。共に名曲です。


長くなっちゃったけどほぼ自分用メモですね(笑
他にも見てないアニメで良い曲があると思うと恐ろしいわあ(゚Д゚;)
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://keybox5.blog2.fc2.com/tb.php/240-bcf5504e
    この記事へのトラックバック