寒すぎて・・・

2012年11月01日 14:26

部屋着にフリース、通勤に手袋を常備するようになりました。どうもぶいです。



前回のAviUtlの問題ですがちゃんと調べた結果、数字が正しければエンコはしっかり出来ているようです。500kbpsの限界なのかな? 画質の件は取りあえず忘れることにしよう。


最近は遅くになってから茂のほうでCWお世話になってます。2週間ぶりぐらいにKDでました(笑)
あとSEGAの新しいオンゲらしいラスティハーツとかいうCβに当たりました。全然やる気ないけど(゚Д゚ )



さて今回はサイコパスのED、ryoの新曲「名前のない怪物」をBGMに採用してみました。
最近のryoの曲の中では君の知らない物語ぶりに良曲かと。TV版ではサビの転調も覗えて盛り上げ上手な楽曲です。

↑これがYoutube、サイズ960×720 映像2500kbps 音64kbps 右下の歯車押して720pで見てください。
Youtubeは解像度を720以上にしないと、再エンコの時に1000kbpsあたりまで落とされるみたいね。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://keybox5.blog2.fc2.com/tb.php/239-b482f097
    この記事へのトラックバック