--年--月--日 --:--


すっでんころりん

2012年10月26日 01:38

サドンが当たらないとです。CWは楽しいけどKDが45ぐらいしかないとです。
今日を境に詰めることを自粛したいと思います。もう1ショット1キルすら叶わない実力を受け止めます。



萎えポヨ(´・ω・`)
まあたかがゲームですよ。美味しい物でも食べて寝れば忘れるもんです。
そうこうしてる間にもう11月ですね。冬物出さなきゃなあと思いつつ、部屋を掃除するのも面倒くさくて結局ごちゃってなってます(笑  みんなも衣替えしないと風邪ひいちゃうよ!


サドンのminiclipを作るという夢は素材が産まれなかったという根本的な理由により消滅しました。でもまあ後学の為にAviUtl再挑戦しております。でさぁ・・・使ってる人いたら聞きたいんだけど、これ高画質エンコできなくね。説明通りにしっかり入れてエンコしたけど、どうやらビットレートが上手く出てないみたい。
確認の為に無圧縮AVIで20000kbpsでエンコしたら1411kbps拡張x264で20000kbpsでエンコしても1411kbps。ビットレートがこれ以上大きく出来ないんだよね。本来は320000kbpsまで出力できるはずなんだけど、このエラーの原因分かる人いたらコメ下さい。真剣に待ってます。
参考にした動画はこちら→




というわけで練習がてらデイリームービー。まともなシーン一個も無いから垂れ流し生放送見てるとでも思ってくれw ちなみにこれは映像520、音声64振りなんだけど…WMM+ニコエンコの時の方が多少綺麗だった気がする。


この動画でAviUtlの仕組みの5%ぐらいを理解しました(難


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://keybox5.blog2.fc2.com/tb.php/238-14670b65
    この記事へのトラックバック



