ネタはないのに

2012年10月04日 12:49

更新ペースがあがってる。完全にCWのせい。



ダウンロードなんたら法が施行されたようで。大まかには把握しましたが・・・まあ気をつけてくださいみなさんとしか言えないっすね。ちなみに違法アップロードされた動画を見るだけでは罰せられないという解釈みたいです。キャッシュェ(・ω・`)


リトバスというかナツブラ好きに吉報。アニメ開始とともにラジオも復活イェイイェイ!
またタミーとグリリバのかけあいが聞けるぞ! 詳しくは↓と←バナーからどうぞ!



今日は休みやしCWやろうぜみんな!
もう勝率55あたりには全然撃ち勝てなくなりました。みんな強すぎ。そしてCW動向が50にすら届かない日々。ブレイドさん、おんぶにだっこですんまへん。きょ、今日はだ大丈夫やろ...(@∀@;)




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://keybox5.blog2.fc2.com/tb.php/236-49941f9e
    この記事へのトラックバック