--年--月--日 --:--


2012秋アニメチェック!

2012年10月12日 13:32

はいまとめ。並び順は関係ないよん。氷菓は4月末らしい。



今期かなり良い感じなのが
ない。あれ・・・秋は豊作のはずじゃ・・・。



なかなか良かったのは
<新世界より> この絵は絶対鬱系だわ・・・いいじゃん。普通に面白い!
<となりの怪物くん> ラブコメコメラブ。ヒロイン可愛いし少女漫画的展開がしっかり面白い。
<バクマン。3> ついに第3ステージの幕開けだぁぁああっ! OP微妙ED爆死ワロタ。
<好きっていいなよ。> ぼっちヒロインを助ける人気者王子様。少女漫画の王道ですね。
<ヨルムンガンド PERFECT ORDER> 完全に1期からの続き。さあまた面白くなるで!
<PSYCHO-PASS> 嫌いじゃない。攻殻みたいに人間味溢れる内容なら…そうでなければハズレ。


軒並みで普通なのが
<中二病でも恋がしたい!> 笑えた。さすが京アニ、キャラも可愛い。今後の痛々しい展開に期待。
<BTOOOM!> バトルロワイヤル。導入編以降の脚本次第。本郷奏多わりと上手いねw
<絶園のテンペスト> とりあえず魔法だし壮大にしとけみたいな初話。主人公次第だなこりゃ。←2話で主人公気にいった。
<ジョジョの奇妙な冒険> 多分漫画のほうが面白いんだろうね。俺には合わなかったか。
<リトルバスターズ!> 原作ファンからすれば無難な第1話。さすがにもう少し改編せーよとも思った。
<CODE:BRAKER> 今期は厨二枠多いし日曜多いし切りもありかな。漂う凡作臭。
<イクシオン サーガDT> なんとも言い難いw 絵も設定も普通すぎるので脚本次第。とりま3話まで。
<さくら荘のペットな彼女> 第一印象はテンポいいなぁ!ってとこか。あと猫が可愛いw
<ROBOTICS;NOTES>1話としてはインパクト不足。ただ割と良作になりそうな印象はつかめた。


最後にいまひとつだったのが
<神様はじめました> こっちの少女漫画はハズレ。この先良くなるにしても1話がこれだと見る気も起きん。
<武装神姫> しいて言うなら10年前のアニメ。残念だが1話切り。
<K> めちゃめちゃ期待外れ。正直切りかな。あんまりセンスも感じないし。
<お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ> うん、まあ予想通り。ヒロイン可愛くないのが致命的。



ここで時間の無い人のために曜日も含めちょっとまとめると

月 
火 となりの怪物くん
水 ヨルムンガンド2期
木 (中二病でも恋がしたい!)
金 BTOOOM! PSYCHO-PASS ROBOTICS;NOTES
土 バクマン。3 新世界より
日 好きっていいなよ。 (リトルバスターズ!)

こんな感じでしょうか。あとは各自判断で。結局俺は15本見ることになった。いくつ化けるか楽しみだなー(棒
スポンサーサイト


コメント

  1. ブレイズ | URL | PTRa1D3I

    イクシオンはモンハン出てたからちゃんとみるし!w

    とりあえず、俺も新世界には期待しとく。

  2. ぶい | URL | vZ8/ezjk

    ブラックさんには好きってと怪物の2本も割と合う気がするー。新世界頑張ってほしいね( `・ω・´)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keybox5.blog2.fc2.com/tb.php/234-a5700364
この記事へのトラックバック



