さどん動画復活?

2012年09月26日 22:35

どうもぶいです。



最近は週1でCWやったりしてるんで、昔Zoomeにあげてた感じでDailyMovieでもちまちま作っていきます。
ちょい前は重くて動画撮れなかったんだけど、PC掃除してからは普通に撮れるようになった。音声入れると重くてきついけど、動画だけなら影ありでスカやニコニコ開きながらでもいけます。本当にPCの掃除って大切ね(゚Д゚;)

そうそう動画に期待しちゃあかんよw マジでKD45ぐらいしかないからww


最近テレビで踊るの再放送がやってるんだけど、めちゃめちゃ面白い。室井が新城みたいな堅物で懐かしすぎ。この調子で最後まで見たらFINALを映画館に見に行くかもしれん(笑



短いけど今日はこの辺で。今週はシフトが長くて疲れるわあ。通勤中の音楽と風が癒し。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://keybox5.blog2.fc2.com/tb.php/233-96d056d4
    この記事へのトラックバック