こちらは、関東図書隊!

2012年09月13日 03:34

劇場版 図書館戦争 革命のつばさ 見てきました(*´∀`*)
図戦好きなら絶対見た方がいいですね。特にアニメ気にいった人は必ず行くべき。
ここから少しネタバレ感想ね!



アニメ後の話だから最初から郁と堂上がラブラブなわけさ。アニメのほうは郁がタスクフォースとして、図書隊として頑張る姿が中心だったけど、今回は完全に恋愛中心。郁と堂上はもちろん柴崎と手塚の進展もあって満足でした。完成度的には非の打ちどころがないというか、アクションシーンもかなり枚数割いててさすが映画ではやりたい放題だなという感じのクオリティでした。あえていえばEDが微妙だったかなと(笑

ここで外したらI.Gも終わりだと思ったけどそんなことなくて良かった。図戦の実写映画? 知らん知らんそんなのは知らん。そういえば来期のアニメ全然チェックしてないからそろそろします。リトバスどうなるかねぇ・・・(諦

それからMIB3も見ました。うーん・・・3はきつかったかというのが率直な感想。振り返ってみればMIBは1のJがMIBに入るまでが盛り上がりのピークだった気がする。若い時のKと一緒にって所から怪しかったけど、案の定掛け合いやギャグがすべりまくり。タイムワープ?だかもあんまり使わなくてなんだかなって感じ。ウィルの吹替えを東地さんがやってればもっと面白かっただろうに。Tジョーンズがよぼよぼのオッサンになっちゃって4は無理かと思うとちょっと寂しいけどね。

というわけで応援バナーは図戦に変わりました。(1分で作ったバナーがわりと良いw)公式サイトへ飛べますどうぞ→



映画のことしか書いてないけど眠いのでここまで。
前々からだけどゲームに対する飽きの早さがハンパない。だから結局DSも買わない。逆裁だけやりたい。



最近のポケモンも捨てたもんじゃないなとちょっと思った。
参考スレ→そろそろポケモン史上最高のBGM決めようぜwwwwww
俺も42番道路が一番思い出深いな。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://keybox5.blog2.fc2.com/tb.php/231-0e6674e9
    この記事へのトラックバック