--年--月--日 --:--


4年に一度の祭典

2012年08月14日 14:03

ピッが閉幕しました!



あっという間でしたねー。今年は録画視聴中心でしたが、しっかり楽しませてもらいました。スポーツっていいですよね。ただテレビを見て応援しているだけで生きる活力が出てくる気がします。
サッカーや陸上は振るわなかったものの、普段見る機会のない競技で頑張っている日本人の姿が映され、新しい感覚のワクワクドキドキがありました。みなさんはどのシーンが印象に残りましたか?


他にもたくさんあるけど、解説も選手も本当に嬉しそうだったこの試合が印象的(*´∀`*)


あとボルトのこれ。走りも痺れたよ! あなたは生きる伝説だ。

本当に素晴らしい19日間でした。ありがとう!


さてスポーツの夏はまだまだ終わりません。もちろん甲子園だよ!
我らが土人は早々に散りましたが(名電まで散ってて笑えないw)大阪桐蔭を食い止めるのはどこになるのかが見どころ。でも難波のダルビッシュ相変わらず制球難だった。何ひとつ成長していn(ry



お盆前の大事な休養日だけどもう昼過ぎだ・・・自転車で出かけようと思って結局夏が終わりそう。みんなは夏を楽しんだかい? 今しかできないことってのもあるものです。俺みたいに人生諦める前に好きなことやって遊びつくした方がいいよ( `・ω・´)
好きなことしなきゃ生きてる意味なんてないだろ! make my life!


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://keybox5.blog2.fc2.com/tb.php/230-434eb730
    この記事へのトラックバック



