目痛いっす

2010年05月20日 06:24

目薬でなおらない~
飲み薬もらってこようかねぇ


なんか熱いよね~
って言ってたら雨降るしさ。今も曇りだしさ。なんやねん。

昔から芸術というか自然みたいなのが好きなんで、よく写真撮ります。
1眼レフとかデジカメとかじゃなくて携帯なんだけどね。
写真のなにが面白いって、普段は気付かない物が見えるとこだよね。だから被写体は絶対いつもの高さからは撮らないし、人も撮らない。良く撮るのは電柱とか地下道とか古い看板。そこ、気持ち悪いとか言わない!w
構図とか考えるのも楽しいものですよ。すっごーーーく暇な人は試しにやってみると。。。


人間関係とか気にするだけ損。だけど気にしないと生きていけな~い。いやはや面倒くさいものですなぁ。
友人かもしれない人の愚痴を聞いてたんだけど、やっぱり俺は引きこもって日の目を浴びずに生活するのが一番だと思った。それで最低限稼げれば問題ないや。
・・・社会的に問題があるとかは言わずもがな。無理もない。でも無理はしない。
面倒くさいことをしないかわりに、楽しいこともしない。


どこで知ったかわからないけど、友人みたいな人たちが俺のブログを見てるのが発覚。
1人にしか教えてないのに横のつながりとは困ったものだw
いや、友人かもしれないとかまずいだろ俺w

まいいか。
スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. ぶい | URL | vZ8/ezjk

    おお。貴方もまた気持ち悪いのですね。


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keybox5.blog2.fc2.com/tb.php/23-b7ea533f
この記事へのトラックバック