ミンミンミンミンミンンミンンミンミンミn・・・

2012年07月27日 09:53

お久し更新いかがお過ごしでしょうか。避暑地なんてどこ吹く風、連日30度越えの猛暑にやられております。夏はアイスがエンジン、どうもぶいさんです。



最近はバイト終わりのPSOが日課になってます。半分惰性ではあるけどねw 誰か新しい災害ゲームでたら真っ先に俺に報告してください。今となっては絶都市4復活したらPS3買っちゃうテンションだわ。

たまにSAのCWとか雀龍門で友人戦とかしてます。いつでも集まってくれるREC面に多謝。


今期のアニメも序盤を終えてそろそろ固定されてきましたね。信奈、トータルは伸び悩みそう。アクセルは切ってエウレカは・・・どうしよっかこの始末。
実況プレイとかたまに見るんだけど、新しい動画模索してたらポケモンガチ税のが割と面白かった。ちょっとだけBWもやってみたくなったなぁ。誰か私にDS買ってください。


さてスポーツのお話です。
まあ今年はなんと言ってもオリンピックでしょう! 開会式に先駆け女子男子サッカーの予選が始まりましたね。男子は結果オーライ何も言うことない・・・言いたくない・・・女子頑張った! 是非金メダルとってほしいですね。
あとはやっぱり陸上見るのが好きなんでそこかなあ。100とかトラック競技はもちろんだけど槍や棒高、10種なんかもマジで面白いんでみんな時間あったら見てみて( `・ω・´)

あとは甲子園かな? 野球見ない人でも地元の高校応援しちゃいますよね。
暑いけど楽しいこともいっぱい、それが夏。



ダラっとした近況報告でした。
更新は減ってきたけどブログ良く続いてるなあw いろいろ交流が減ってきて見てる人も少なくなってきているわけだが(笑 こうやって喋りたいこと喋るのもちょっとした息抜きだよね。許してマイレイジー。










今期は地味にスルメ曲多い気がする。ゴーウィwwゴーウィ(ry
スポンサーサイト


コメント

  1. bob | URL | -

    パソコン壊れたからパソコンほしいよーぼくもネトゲしたいよー
    くどとさりーがなんか有名クランでがんばってるらしよー

  2. ぶい | URL | vZ8/ezjk

    ボブさんはリア充満喫中でネトゲなんて・・・とかみんなで話してたんですけどねw またCWしましょう!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keybox5.blog2.fc2.com/tb.php/229-2d9103ea
この記事へのトラックバック