--年--月--日 --:--


2012夏アニメチェック!

2012年07月12日 11:28

はいまとめ。並び順は関係ないよん。



今期かなり良い感じなのが・・・なかったです。うーむ不作だ。


なかなか良かったのは
<TARI TARI> まあ制作もPAだし完全に劣化おはなだねw 相変わらず綺麗な作画だけど。
<夏雪ランデブー> 恐らく今期1。年齢設定高い恋愛アニメは描写が丁寧でいいよね。


軒並みで普通なのが
<トータル・イクリプス> キャラデザやCGなんかは割と好きかも。展開次第かな。
<人類は衰退しました> シリアスな話だと思ってたどギャグよりだった。ほわほわ感に堪えられれば視聴。
<超訳百人一首 うた恋い。> 解釈も含めてストーリー性は割と楽しめたw 見続けるかどうかはわからん。
<ゆるゆり♪♪> なんか後半が意外と面白かったwww でもどうせ飽きるので切りで。
<貧乏神が!> ハナザーさんにしては当たりキャラというか素というか。1本しかないし飽きるまでは見る。
<はぐれ勇者の鬼畜美学> なぜか思ったより悪くない気がしないでもなくない。様子見。
<カンピオーネ!> 厨二主人公最強ゲー的なのはいいんだけどなんとも面白みを感じない。
<織田信奈の野望> OPヌルヌル動きすぎワロタw 演出がいいのか思ってたより全然見れるしアリなんだが。
<ソードアート・オンライン> ありそうな設定だけどアクセルなんたらよりは緊張感あっていいね。ベイカー街思い出した。


最後にいまひとつだったのが
<アルカナ・ファミリア> 原作乙ゲーなのもあって作りが腐向けかな。つまらないね。
<恋と選挙とチョコレート> エロゲのテンプレ全部盛り。故に先が読めちゃったので切り。



というわけで今期は

月 TARITARI、(氷菓、トータルイクリプス、織田信奈)
金 夏雪ランデブー、(エウレカ)
日 宇宙兄弟、黒子のバスケ、(ソードアートオンライン)

という感じでしょうか(曜日偏りすぎワロエナイ)。どう見ても夏雪一択かなぁ。秋アニメが豊作すぎてやばいとの噂なので、この夏はリア充生活送りましょう皆さん。アニメなんて見てる暇あったら海いって泳いでこい!




僕は家で甲子園見てます。
スポンサーサイト


コメント

  1. ろさ | URL | -

    もやしもんぇ

  2. ぶい | URL | vZ8/ezjk

    >ろささん

    ごめん・・・見てないんだ★ミ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keybox5.blog2.fc2.com/tb.php/227-8ab4244b
この記事へのトラックバック



