雑記

2012年05月21日 03:22

日食? 無理無理今から寝るし。



サドンがようやく起動するようになりました。CWのお誘いあればどうぞ。基本いけないけどw
今は俺が初めてやったMMOが復活してたので Fiesta Online やってます。でもこのゲーム最大の魅力のシステムが無くなっていて、完全にクソゲー化してました。良いところが全然ないし2,3ヶ月でサービス終了してそうw
あ、3DMMOがブラウザでも出来るってのにはビビった。


宇宙兄弟とヨルガンが面白いです(何回目だよ
他は軒並み下がり気味。氷菓とZETMANの微妙な感じがとても辛いなあ。もう半分まできたけど切るまである。



最近ロードバイクを買いました。自転車の利点は風を感じることですよね( `・ω・´)キリッ
いやもう楽しくてしょうがない。新しい玩具を手にした子供の如く! XERO'sキッチンも割と日課になりつつあるしなんか楽しい日々送ってます。あー3億円当たらねえかな。


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://keybox5.blog2.fc2.com/tb.php/223-1ee55156
    この記事へのトラックバック