--年--月--日 --:--


明日は母の日です

2012年05月12日 13:32

うちは割となんでも祝う習慣があるんだよね。XERO'sキッチンで菓子作りは時間がないから無理そう。



SA出来るようになるまでAVAやることにしました。でも昔のID消えてて・・・さよならPRIUS。
AVAって武器多くてどれがいいのかよくわからないね。AKとM4どっちがいいんだろう。

ものべのはとりあえずすみ√終了。意外と短くて消化不良w 最後に強制夏菜√らしいんで、それが解答編みたいな感じだろうか。特に面白いわけでもないんだよなあ(´・ω・`)

あーthe Hunterは次のミッションが無理で心折れました。でっけえ鹿狩れって言われたんだけどいねーよ。



なんか春から地上波に水曜の映画枠が出来たよね。今のとこつまらん邦画ばっかりだけど、映画ファンとしてはこの先期待ですな。今まで放送したことの無いようなものを流してほしいです。
ではお腹を満たしてお仕事行ってきます。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://keybox5.blog2.fc2.com/tb.php/222-a8d3c31a
    この記事へのトラックバック



