花粉症とのお付き合いは長いんです

2012年04月30日 23:51

桜が満開になったと思ったら2日後雨で散りました。こんにちわ。



バイト始めたからしばらくはオンゲ断ちですね。SAが起動しないのはそういうことでしょ。
長友の活躍や松本山雅も見れないのはちと残念だが。あれ、W杯や甲子園も見れないのか。趣味にスポーツ観戦が書けなくなるな。困った困った(´・ω・`)
あ、バイト先9割女性です。やりやすくてありがたい(笑


時事ネタになるけど最近大きな車の事故が続いているよね。常に死とは隣合わせなんて言うけど・・・うむ。他人の人生には出来る限り干渉したくない性質なので、ますます免許取りたくなくなった。それだけじゃないのはわかるけどさ、まあ確立の話。自転車や歩行者ももちろんだけど気を引き締めていきましょ。



さてそろそろ寝なければ。
明日も頑張りィクシッ( >д<)、;'.・


これ10年前くらいかな? 今こうやって聞くとちょっとドキッとさせられる。

ちょっと前向いてるかな。今は。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://keybox5.blog2.fc2.com/tb.php/221-10503bec
    この記事へのトラックバック