幸運と愛とは勇者とともにあり。 by Ovidius

2012年04月19日 20:11

もうそろそろ5月になりますね。
バイトすらやる気にならないですね。



前回触れたバッグですが、結局アマゾンで買い替えました。

ぶっちゃけ3割ぐらい妥協。しましまの持ち手は速攻捨ててショルダータイプの紐つけました。思ったよりペラペラだったのは想定内だけど、ポケットが全体的に小さいのがちょっとなー・・・まあ通販ってこういうものだよね。

春物の上着も一着買ったしこれで―もう外に出る用事がないかな(・ω・`)



ちょっと前に紹介した the Hunter の紹介動画です。お暇な方はどうぞ。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://keybox5.blog2.fc2.com/tb.php/220-6ade89ca
    この記事へのトラックバック