--年--月--日 --:--


目痛い

2010年05月19日 02:30

花粉症かな。
違う気もするんだけど。


ぶっちゃけます。
今日のCW、目のごろごろが気になって集中してませんでした。
クラメンのみんなごめん。マジで。
明日からKD70出します。
どん底を歩いている最中なんだけど、どうやったらAIM戻るかな。
1か月前は野良で50後半だったのに最近40台です。笑うしかない。
もともと弱いんだけど、、、正直やばい。
自慢にもならないけど普通の人ならとっくにやめてるレベル。
あぁ・・・あぁ・・・


こういう時はアニメ見よ。SAなんて知ったことか。
ナイトレイドの総集編はアリだった。わかりやすかったよ。
今さっき迷い猫だけ見た。スタッフの迷いっぷりがピークに達してゲシュタルト崩壊してた。
いや、ある種スタッフは楽しんでるのかな。



少しリアルを。
やっぱやめた。なんか長いだけの愚痴になっちゃったんで。


うおおお!
全然面白くない記事だなおい!
それだけ気力もネタもないってことです。
寝よ。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://keybox5.blog2.fc2.com/tb.php/22-48ce9f39
    この記事へのトラックバック



