--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

春を喜んでいたのはいつの頃だっただろうか

2012年04月09日 19:58

バッグが古くなってきたので買い替えにいったらなぜか靴買ってた。



グリザイアの果実、迷宮終わりました。3部作らしいので迷宮の終わり方は販促上等状態。
日常パートが恐ろしくつまらないのは前書いたけど、個別パートに関してはどれもよくできていたように思う。個人的にはやっぱり天音ルートが面白かったかな。泣かせるには日常パートテコ入れしないと感情がついてこないけど。あれが去年?でもっとも話題になったADVかと思うと少し落胆は隠せないですね。

ランキングでゲームやるのはこれが最後だな。
というわけで次はシュタゲに手を出しております。長いうえにシステムが微妙で面倒くさいけどちまちまやっていきます。一番の問題はCeleronMだと重い点。買い替えろとか言わないでね!



4月ということでTOP絵も桜に変更しました。長野はまだまだ寒いので開花はもう少し先かな。
そしてバイト探すみたいなこといってたけど春の陽気をもう少し堪能します。ん? だ、大丈夫だよw そのうち社会復帰するってホントニ(・∀・ )

春アニメのチェック記事は来週末ぐらいになります。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://keybox5.blog2.fc2.com/tb.php/219-10de6f05
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。