人は時として

2012年03月26日 05:23

本能のまま狩るっ!
3年ぐらい前のゲームだけど意外と楽しいです。

the Hunter 興味のある方はこちら→the Hunter 日本語Wiki

簡単に言えばリアル狩猟FPS。
MAPを散策して動物たちの痕跡を探し、見つけたらライフルで狩る! 鹿に始まり七面鳥や猪、熊だって狩れちゃうゲームです。時には1時間以上鹿が見つからないという玄人向けっぽさがそそる(*´∀`*)
無課金でも十分ハンター気分が味わえますb

deer2


 見よこのステージのリアル差!
 
 スペック不足で画質設定がLowなんだけど
 Highだとこの5倍綺麗です。結構綺麗です(゚Д゚;)

 この美しい大地で鹿狩りとか地球人なら誰でも一回はry


deer3 



 雨あがりには虹もかかっちゃうよ!

 鳥たちの鳴き声が心地いいです。

 




今日の成果はこちら!
deer1
2日目にしてようやく牡鹿を捕らえました。視界悪い中いきなり近くに現れて上手く脳を撃ち抜けなかったorz 200キロ越えの牡鹿を狩ったらこのゲームはクリアかな。ソロゲーなのが非常に残念。
土人ならだれでも一回は鹿を狩りたくなると思うので気になったらやってみて!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://keybox5.blog2.fc2.com/tb.php/216-f395cb0b
    この記事へのトラックバック