--年--月--日 --:--


定期報告

2012年03月15日 05:48

そろそろ4月だけどバイト全然決めてない。考えてすらいない。



半年ぶりに雀龍門復帰したら調子がいい。暫定五段になりました。
同時にアプデが来てランキングなるものが実装されたので割とやる気もUP。
雀1
長野登録なんで今のとこ母数は1000ちょっとです。連帯率一位キープしてて、ブログにのせようかと思った30分後にボロ負けして泣いた。東場全部で5,6順目あたりにはあがられるという超鬼畜卓でした(´;ω;` )

グリザイアとりあえず蒔菜√終わったけど微妙だった。イイハナシカナー?って感じ。似た設定の車輪もやったし、かなり見劣りしちゃってる。日常パートがつまらないとその後の展開に感情移入しにくいよね。どんなに良い話にしても置いてけぼり感が大きい。

最近サドンめっちゃ落とされるんだけどなんでしょうかね。やっぱりスカイプのせいですかね。昔はシステムエラーで落ちることなんてほぼなかったんだけどな・・・。



ゲームの話しかしてないやw
どっか時給高いとこないかね。これだから田舎はry

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://keybox5.blog2.fc2.com/tb.php/214-c7510167
    この記事へのトラックバック



