OMT落選( ゚Д゚)

2012年03月07日 18:57

サイドボタン押しちゃって一回記事全部消えたまじダルビッシュ。
SAはCWなら行きます。ツイッターで誘ってちょ。



さて、月並みですが映画の話。
日曜洋画でナショナルトレジャー2作が放送決定したみたい。地上波は久々かな? 自信を持ってオススメできる作品なので気になった方はどうぞ。金ロで再放送するルパンVSコナンは見なくていいです。どっちのファンでもない人にはいいのかもしれないけど。

低迷中のI.Gから図書館戦争の映画化が発表されて一カ月。応援あげです。これは失敗しないよ。ダメだよ?
公式サイト 映画「図書館戦争 革命のつばさ」


くんくんさんにちらっと紹介しておいて自分でやってないのもアレなのでグリザイア始めたけど、これ大丈夫かな。日常パートがつまらなくて先に進まないです。行間がない文章というか、いちいち長ったらしくて面倒くさい。酷評に酷評を重ねた俺翼ほどではないけど、設定や評判の割には期待外れ感が否めない。
個別パートで尻あがりになればいいが果たして。


ニコニコプロ野球チャンネル
ニコニコで今年は横浜、楽天、ソフトバンクの3球団の主催試合を全試合放送するみたい。
いやなんというかすごい時代になったなぁーと。地方の子供たちとかには朗報でしょうか。地上波の有料チャンネルは真剣に対策を考えないと生き残れないかもわからんね。


今夜はなでしこの決勝戦。優勝期待してるぞ!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://keybox5.blog2.fc2.com/tb.php/213-e75583a7
    この記事へのトラックバック