明日大地震が来る

2012年01月24日 19:34

という噂がにわかに広まりつつあるらしいね。日本は今日も平和です。
とかいってたら東北で5弱きて微妙な心境です・・・まさかね。



相変わらず音楽漁ってます。
普段はキャラソンなんて聞かないんだけど、たまたま聞いたら意外と良かったのでペタっ。

ギターが吼える曲だって好き。イントロがキャッチーで気にいってしまった。

それにしても相変わらずイケボだよなあ。イケボってイケメンボイスからきてるけど、昨今の使われ方にはイケてるボイスというニュアンスも含んでると思うんだ。それをふまえると、いつも若々しくハイトーンで安定感のある神谷浩史や石田彰なんかが、イケボって言葉にぴったりの声質な気がする。こんな声してたら人生イージーモードだわ(笑


ラグランジェ・あの夏・Anotherがだんだんと息を吹き返してきてホッと一息つきました。
でも物足りない。狐僕とか今週で終了かなーw



すっかり雑記です。
そういえば2月の日曜洋画で久々にコン・エアーが地上波。録画せねばっ! これとザ・ロックが ニコラス・ケイジ ファンになったきっかけ。当時はすっごい目力あるおっさんだなぁと惹かれた。
ナショナル・トレジャー3 マダー(・∀・ )っ/凵⌒☆



不安になって調べてみたら イケボ=イケイケボイス みたいなのも出てきたw

例えば神谷明はイケボってよりダンディボイスな気がするのね。そういう意味で神谷浩史はイケボだなーみたいな。どうでもいいかもうw
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://keybox5.blog2.fc2.com/tb.php/210-eb8e55d4
    この記事へのトラックバック