今日は右目の調子が悪そうである

2010年05月18日 06:37

おはよーぐると。
古いですね。懐かしくてむしろ清々しいです。



またSAARがへそ曲げてます。
記録できまへん。
あいかわらずAKの銃身も曲がってます。
的に当たりまへん。
でも今日のCW楽しかったです。


kiss×sisとかいうくそみたいなアニメについてちょっと書きます。
ここからすごくキモいのでオタクじゃない方注意w
100歩譲ってアウトだとかそういうのはいいよ。監督は何を思ってあれを制作するのだろうか。別に純粋に恋の話を描く中で表現が派手になるならわかるよ。過激な描写とかは配信の媒体によればいい。でも今のあれは明らかにエロ狙いでしかない。作品の根幹をなす物、制作者の想いが伝わってこない。いや作者がこれを通して伝えたいことがエロだというなら、精神年齢中学生のアホでしかないのだけれど。
過激なところが無くても、中身の無い駄作でしかないし。単なるラブコメだって?それにしちゃストーリー薄っぺらすぎて心情どころかセリフすらはいってこない。こんな金もうけしか考えてないようなオナニーアニメなんて俺は嫌だな。少なくとも地上波でやってほしくないわ。笑えないよ。
はい、気持ち悪かったですね。ここまで。
あ、言いたい放題言って投げっぱにしたくないから一応全部見るけどね。


取りあえず時間ないから書きなぐった。
文章おかしいかも。
そろそろ支度しなきゃ。


見ればわかるけど最近はAIMがガタガタです。KD30くらい。


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. ぶい | URL | vZ8/ezjk

    なんか読み返してみたら感情的な単語ばかりでお恥ずかしい。
    原作と違うのはデフォですね。
    機会があったらブックオフとかで読んでおきます。

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. ぶい | URL | vZ8/ezjk

    それは考えてなかったw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keybox5.blog2.fc2.com/tb.php/21-e609938e
この記事へのトラックバック