--年--月--日 --:--


恐怖はつねに無知から発生する。 by Emerson

2012年01月16日 02:49

お正月も過ぎて~♪
ブログも真冬のオーロラ仕様~♪

春になるまで冬眠です。



どうもどうもぶいです。
娯楽もそこそこに料理が楽しい最近です。ただ小食になったのでなかなか煮物とかを作る機会がない。そろそろチャレンジしないとなあ。この時期だし家族に鍋をふるまうのもありか。
みなさんはどんな鍋が好きですか? どれも美味しいけど俺は魚介系はいってるのが好きかな。鱈、鮭、牡蠣あたりが今は本当に美味しい(*´∀`*) 肉より魚っすよ魚。


最近のクラン戦でセーブ3回出た。メイン武器FAMASにしてもAKとかわらんかったんでこっちでいこうと思う。
たまにCWやるぐらいならこっちのほうが楽かも。


ミステリーやりたくなったんでミステリートのサイドストーリー始めたんだけど、仕様がめちゃめちゃ面倒くさいw 常に画面の文字をマウス当てながら読まなきゃならないとか、ぐぎぎ・・・
ナギさんにオススメされてたEVEと同じ人が書いてるのは初めて知った。終わったらEVEやろうかな。
とかいいながらWikiったらこの人一ヶ月前に亡くなってた...まじか――。



久々に内容がない記事を書きました。
ミラノダービー見てまた長友先生に元気もらおうと思います。アシスト頼むで!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://keybox5.blog2.fc2.com/tb.php/209-0c00b49c
    この記事へのトラックバック



