--年--月--日 --:--


2012冬アニメチェック!

2012年01月13日 04:41

はいまとめ。並び順は関係ないよん。



今期かなり良い感じなのが・・・無い。酷すぎワロリッシュww


なかなか良かったのは
<アマガミSS+ plus> ちくしょう相変わらず面白い。 変態紳士はかわらんけどなww
<Another> 酒鬼薔薇もってくるかー。おおかみかくしみたいにネタホラーじゃないのを願う。


軒並みで普通なのが
<輪廻のラグランジェ> これは2割の確率で化ける! 軽いタッチのキャラデザいいよw ロボも思ったより悪くないw
<リコーダーとランドセル> 設定がシュールで面白いのに3分は短すぎやろ!
<偽物語> シャフトシャフトシャフト。まあ面白くなるのは間違いないでしょう。
<モーレツ宇宙海賊> 切る気マンマンで見たら意外と悪くなくて困った。1クールならありか?
<BRAVE10> これも切りづらくなった。パイレーツといいこれといいなんで地味に力入れてくるんだよw
<あの夏で待ってる> この設定どこかで(ry 絵柄とSF展開をみるに期待通りには進まなそう。
<妖狐x僕SS> これタイトル損してるわ。ギャグっぽいところも若干腐っぽいところも意外と面白いぞ?w


最後にいまひとつだったのが
<キルミーベイベー> あと3つぐらい何かが足りない。切り。
<ハイスクールD×D> これがおっぱい地雷というジャンルです。はい、さよなら。
<戦姫絶唱シンフォギア> マクロスあたり狙いにいって失敗する感じ。よくあるよくある。
<エリアの騎士> スポーツアニメって難しいよね。作画的な意味で。うーん・・・保留。
<パパのいうことを聞きなさい!> 壊滅的に面白くなかった。とりあえずこのタイトルで先輩必要なくね?w
<テルマエ・ロマエ> うーん・・・15分でいいなあ。


大不作。
一番面白かったのがアマガミ2期とかいうまさかの展開。
なんと言っていいやら・・・制作者も視聴者も休憩期間ってことでいいんじゃないかな。

と書いてみたけどなんか違うんだよね。前期の記事書いてる時も思ったんだけど、なんか趣向が変わってる気がする。まあ今の状況における一過性のものだろうけど、今期はアニメを楽しめそうにないな。面白そうなの無くて幸いです。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://keybox5.blog2.fc2.com/tb.php/207-7c227e09
    この記事へのトラックバック



