久々に

2011年09月26日 18:56

昔の幼馴染と合った。
しかも平日っすよ。

ちゃんと話す機会がなくて10年ぶりぐらいだったかな。さすがに長々と話しこんでしまったw
新鮮でいいね。懐かしいというより真新しいという感じの方が強かったけど。本当にガキのころの付き合いだったから随分大人っぽくなってて驚いたというか当然というか。

なかなか楽しい時間でした。今何やってるのって聞かれてクビになったくせに働いてるっていったあたり、まだまだ俺も人の子なんだなぁとw むこうは看護の勉強してるとかいってた。頑張れ。
この子とはピアノを一緒にやってたんだけど、まだたまに趣味で弾くらしい。むうぅ・・・俺はここ数年弾いてないぞ! そんなこんなで帰ってから久々に鍵盤をたたくぶいさんでした。



夏アニまとめ記事は今週末になりそうです。
青エク終わってからかな。


逆裁シリーズでやってなかった逆転裁判2を終わらせて、今エグゼシリーズ完結編の6やってます。エグゼ2,3とかの世代だったんで、随分ヌルゲーになったなぁという感じ。にしてもGBA楽しいw
ろささんからマイクラ誘われたけど、どのブラウザ使っても公式安定しないんだよね・・・。個人的にクレカも持ちたくないんでまあやらんかなと。ごめんね!



家でゴロゴロしてる日々に慣れてきたけどあんま先のことを考える元気もない。10月中旬には次のとこに行くかどうか決めないといけないんだけどね。どうしようか、時間はあるしもう少しゆっくり考えよう。



一緒に練習したなぁこれ。







TOP絵かえました。残暑なイメージでb
スポンサーサイト


コメント

  1. さーりー | URL | wLMIWoss

    エロゲだったら完全に幼馴染√と姉√あるよね

    スキマスイッチ聴いたよSL9良かったです

    FE実況って加藤の? ミノルの?
    ミノルだったらやばいよまじやばいですよ

  2. ぶい | URL | vZ8/ezjk

    3次元ではよくあるイベントです。

    SL9もいいね!

    FEは加藤とニコ生かな。ミノルってのは知らんなぁ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keybox5.blog2.fc2.com/tb.php/202-e7d17f5f
この記事へのトラックバック