不完全燃焼なんだろうそうなんだろいいえ違います

2011年09月21日 14:56

最終回ラッシュやでー。ドォルズ1クールなの!? これは2クールありなアニメっぽいのに・・・主人公もようやくいい感じになってきたのに・゚・(つД`)・゚・


というわけで2年ほどの社会活動が終了しました。
いろいろわけありで入社したので特に後悔とかもしてません。楽しい時間だったなぁと。
これからだけど紹介されたところから11月中旬かられてくれるみたいなこと言われました。なんかよくわかんないけどどうするか考え中です。お金も移動費ぐらいでしか使わなかったし地味に結構溜まってるので、これを機に引っ越すのもありかなとか。


台風で割食ってる人たちには申し訳ないけど、個人的にはやっと30度きって一安心。
9月であんなのたまったもんじゃない。台風はまあいつも通り日本アルプスが跳ね返すし(ぉぃ



2011秋アニメの紹介きてました。

まとめ記事はいろは待つから来週の月曜以降かな。

こっちはホラゲー紹介。

あれかな。やっぱり視線がわからないものって人間は恐怖を覚えるのかな。
これ一人でやったら結構怖がれるかも! Wiiねえけど・・・orz
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://keybox5.blog2.fc2.com/tb.php/200-eb600a2b
    この記事へのトラックバック