--年--月--日 --:--


スキマスイッチ

2011年09月13日 17:09

コメ返してたら昔結構好きだったの思い出したのでなんかオススメしてみよう。
興味のないアーティストの曲ってなかなか・・・なんで自分用まとめ的な(笑



奏でや全力少年とかメジャーどころもいいけどファンらしくマイナー路線でいってみる。


◆好きだったアレ
飲みにこないか / ふれて未来を

スキマで一番好きな2曲ですね。カラオケでは鉄板ヽ(・∀・ )

◆すっと落ちつく感じ
目が覚めて / 水色のスカート

水色のスカートは動画見つかんなかった。目が覚めてといいつつ寝る前に聴いてた気がするけどw

◆くせのあるやつ
アーセンの憂鬱 / キレイだ

これを紹介しないとファンには怒られるだろう2曲。いわゆる”らしい曲”

◆懐メロ
少年と空 / そろそろいかなくちゃ(カバー)

そろそろいかなくちゃが原曲のスガシカオ版しか見つからんかったorz まあどっちも好きだからいいけど。
この二つが同じCDに収録されてたんだけど当時は1ヶ月ぐらいこれしか聞いてなかった。別に懐古するような歳でもなかったのにね。



とまあペタペタしてみた。スキマちょっと興味あったけど・・・みたいな人は2,3個ポチってみて。
調子乗ってアニソンもまとめようかと思ったけど多過ぎて断念^p^
そういえば最近カラオケいってないなぁ。





ようつべの動画張りながら記事書くとクラッシュしまくるのなんとかならんのだろうか。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://keybox5.blog2.fc2.com/tb.php/199-69ef5571
    この記事へのトラックバック



