--年--月--日 --:--


┌(。Д。┌ )┐

2011年09月12日 17:53

連日の寒暖差にギアスが解けません、どうも。
とっとと眼科いけって話なんだけど外に出ると激痛で目があかないとかやばくね。



一本仕事終わらせて今週は暇そうなんだけど意外と何もすることがないんだよね。GBA引っぱってきて逆転裁判を楽しんでたんだけどそろそろ終わりそうだし。随分と飽き癖になってしまったもんだ。
浪費の話を少ししたけど、よく考えたらアウトドアでお金使えばいいって話ですよね。どっか旅行でもすれば金なんて吹っ飛ぶし。どこいこうか・・・できれば綺麗な海があるとこがいいいんだけど、暑いと目が開けられなくなる現状ではもう少し先延ばしかな。どうせ10月にはいれば暇だし秋の紅葉でも見に出かけますか。


ってことでインドアに戻るけどさすがにやることがなさすぎて最近毎日料理してる。いまだにたんぽぽオムライスが小さじ1杯の油だとできないんだよね。さすがにくっつくのよ。バター使えって話なんだけどカロリー考えると家庭向きではないしさあ。
今ハマってるのは蒸し物。野菜蒸すだけでも意外と美味い。
母はもちろん姉貴まで料理職で全然張りあえてないけど仕方ないさ(´・ω・`)



そういえばサドン起動しなくなった。終了。

代表でゴールの味をしめた麻也。



コメント

  1. さーりー | URL | wLMIWoss

    ファイアーエムブレムやろ!
    写真とってきてね!

    ぜろさんアップテンポの曲しか聴いてなさそうなイメージなんですけど好きなバラード曲とかあるんですか?(karmaを除く)

  2. ぶい | URL | vZ8/ezjk

    FEは一時期実況で見すぎてもうお腹いっぱいかなw

    そもそもバラードの定義が曖昧だけど、まあニュアンスとしてはスローテンポの落ちついた曲とかかね。もちろん聞きますよ。ただ歌手は集中しがちだけど。

    スキマはよく聞いてた。水色のスカート、ボクノート、目が覚めてとか。レミオとかいきものとかも聞いてた。
    ボカロならLittle Traveler、歌に形はないけれどとか。

    まあ最近はテンションあげるために音楽聞く時の方が多いから小気味良い曲のチョイスが多いです。

  3. 栗時雨 | URL | -

    トイやろーぜー^qp^

    まんぼー死んでるから最近すかいぽいるお!

  4. ぶい | URL | vZ8/ezjk

    もう人を倒すような野蛮なゲームはやらないんや・・・気が向いたら(チラッ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keybox5.blog2.fc2.com/tb.php/198-9c08466c
この記事へのトラックバック



