--年--月--日 --:--


芸術は大衆に奉仕する侍女ではない。 by August von Platen

2011年09月06日 13:43

台風が去っていよいよ秋の到来というところでしょうか。
昼間に涼しい風邪が吹くのはとても良いことだと思います。



今期のアニメもそろそろ終わりですねえ。一応今回も自己満評価記事書きます。2クールものもあるし割と評価は高めになりそう。
秋アニメは何やるのか全然チェックしてないや。取りあえず週1ぐらいで癒されるアニメがあると嬉しいです。


世陸も終わりましたが、今日はこちらをご紹介。

今期放送中のへうげものも手掛けている山田芳裕著のデカスロンです。10種競技を描いた陸上漫画なんだけど、結構昔の作品だから今の本屋やネカフェにあるかはわかんないや。絵柄も独特で顔芸面白いんでオススメ。これ読んだのが中学ごろなんだけど、もう少し早く読んでれば陸上やってたかもなぁ(笑



今日から仕事復帰です。まあ前よりは格段に暇になったけど。
貯金結構あるしなんか買おうかな? たまにはパァッと浪費してみたいよね。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://keybox5.blog2.fc2.com/tb.php/196-e3c360de
    この記事へのトラックバック



