ぼくのなつやすみ

2011年08月01日 15:15

懐かしいっすね。
子供のころなんかずっと外で遊んでた。秘密基地作ったり虫取りいったり、笹舟レースもしたしフナ釣りザリガニ釣り遊びにことかくことはなかったなあ。

夏休みは朝4時くらいから学校の裏山で虫取りして、帰ってきて朝ごはん食ったらすぐ秘密基地集合。近くの川いって水浴びながら魚取りして、飽きたらかくれんぼや自転車レース。夕方になったら秘密基地に戻ってみんなでなんやかんや話してた。この歳になってそういうのもやりたいけど、さすがにみんな社会の歯車の一部になってこういう風に楽しくできないのかもしれない。

ぼくなつが売れるのもわかるような気がする。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://keybox5.blog2.fc2.com/tb.php/193-7fec8078
    この記事へのトラックバック