--年--月--日 --:--


アイスはCoolish派

2011年07月30日 01:25

雀龍門2のほうで 黄龍杯 という大会が開かれるようです。詳細は8/2アップデート後に! ということで麻雀に自信のある方はどうでしょうか。どんな感じか出るのもありかと思ったけど、時間ないし俺はやめとこうかな。まあ出たところで運麻雀しかうてませんけど(笑



今期スタートしたアニメも3話を過ぎ、まあうさぎドロップが面白いよね。なんかいろんなジャンル、年代層に見てほしいアニメ。クロワーゼも癒される感じでGOOD。ARIAより好み。
+の100倍つまらんBLOOD-Cや、初回から妖しかったNo.6にはもう何も言うまい・・・神様、神メモ、ぬら孫あたりが次点かね。ただ音楽がプレイリスト入りするようなのがなくて残念。惜しいのはいくつかあるんだけど。


世界水泳見てますか! リア充はスポーツネタ抑えとかなきゃあかんで(嘘です
スポーツ観戦好きだから結局幅広く見ちゃうんだよね。そろそろサッカーも欧州リーグ始まるし、野球はもち甲子園でしょ。世界陸上ももうすぐだっけ? たまにやってるハンドボールとかバレーとかもついつい( `・ω・´)
あ、暑いんでもちろんアイス食べながらだけどなにか?



あんまり書くこともないし忙しいしでブログさぼり気味なんだけど、たまにこうやって書いてみるとそれなりにストレス発散になる。こうやって文章うちながら自分見つめられるのが大きいのかもね。

でさあ・・・ふと思っただけで別にたいしたことじゃないんだけど、姉貴と一緒に寝てるって良くあることだよね? いやそういう意味じゃなくてほら、布団家庭とかだと寝室で並んで寝てるとかあるやん? あるやん??
最近知人とちらっと話したら「普通ではないだろその歳で」って言われたんだ。正直考えたこともなかったんだけどなぁ(´・ω・`)


コメント

  1. ろさ | URL | -

    普通ではないでしょ。ただあるなしで言えばあるとういうだけで。
    まず長野で一軒家?なら自分の部屋くらいあるだろとw
    まぁ兄弟いないけど幼馴染二人と寝るようなもんでしょ。

  2. ぶい | URL | vZ8/ezjk

    >ろささん
    部屋はもちろんあります。
    ふむぅ参考にいたします。

  3. さーりー | URL | wLMIWoss

    エロゲかよ
    人生エロゲじゃん
    ふつうじゃないです
    ちょううらやましい
    おれも璃々子みたいなお姉ちゃんがほしかった
    お姉ちゃんの写メください化粧は薄めでお願いします

    TERA月額2700円らしいです
    c9おもしろいですどうですか

  4. ぶい | URL | vZ8/ezjk

    >さーりーさん
    現実と2次元は180度違うものです。
    MMOはやってる時間ないからわかんないや。もしやるとしてもPSO2とかかね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keybox5.blog2.fc2.com/tb.php/192-f5ce4f6b
この記事へのトラックバック



