--年--月--日 --:--


夏真っ盛り! みんな甲子園の時期だよ!

2011年07月24日 06:52

台風も去ってまた今週から暑くなりそうですね。
ちょっと前からだけどTOP絵変えました。勢いある波がこうズパッとね! 涼しげにこうザっパーンとねっ!



アニメのほうですがシュタゲ、いろは、虎兎の3強(これ書くの何度目だろ)
シュタゲの展開も気になるけど、虎兎の予想できる展開もなかなか2828で楽しみっすね。いつ娘にばれて虎鉄さん無双になるか楽しみでしかたない(*´∀`*) なんかもう楽しみでしかたない(杉田風に


コパ3決終わって今日決勝。個人的にはフォルラン王子とスアレスのウルグアイに勝ってほしい。まあとにかくある程度荒れない感じで終わってもらいたい。審判が主役のサッカーなんてだめだぞ。



さて相変わらずお目目真っ赤なんでまたお薬もらってこなきゃ。
頼むから涼しい一日でありますよーにっ!

本日の時雨さん→スクール水着を付録にする前代未聞の変態雑誌があるらしい
男の娘にスク水とかさすがっすね。

本日のハム速→。中国高速鉄道が脱線し2両が川に転落、大惨事に
いつかはやると・・・とりあえず亡くなった方のご冥福をお祈りします


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://keybox5.blog2.fc2.com/tb.php/191-f31f6acc
    この記事へのトラックバック



