今年も海にはいけそうにない。

2011年07月13日 02:08

泳ぎたくはないけど潮風には当たりたい今日この頃。
アニメとゲームのことばっかり書いてる気がするのでたまには違う事を。



とくになかった(*´p`*)
先週プチロケハンで群馬と山梨に行ってきたよん。
資料なんで写真うpれないのが残念だけど、緑があふれているってやっぱり良いなあと再認識。緑の作る影や木漏れ日が涼しいし、葉のかすれる音や緑という色でも涼しさを感じる。いいっすねえ。

たまにはじいちゃんやばあちゃんに顔見せないとなあ。もう5,6年は会いに行ってないや。
自分も一人前に自立する歳になったわけで、対象的に彼らの寿命はどんどん少なくなっていく。ずっと寝たきりで顔も見てない間にぽっくりなんてことにならないようにしなきゃな。



今のお仕事が終わって秋頃の予定がなにも決まってない。
まあ続けるにしろ続けないにしろ今悩んだってなんにもメリットがないよね。明日も暑いけど頑張ろうか。



懐かしい曲です。地味に歌詞とかよくて耳に残ってる。


槇原は薬とかいろいろ言われたりするけど、天賦の声の持ち主だよね。
スポンサーサイト


コメント

  1. さーりー | URL | wLMIWoss

    美少女恋愛ゲームのお話しましょう

    水月と車輪消化しました
    結構おもしろかった!

    身内のエロゲー勢の人にご教授いただいたんですけど
    パルフェはエロゲの真骨頂というか代表的なものでまず間違いなく楽しめるだろうとか
    素晴らしき日々は最近のだけどやってぜっっったい損はしないとか
    バルドは激熱でかなりハマるとか
    おいEver17早くやれよとか

    あとは
    Dear my friend
    narcissu
    恋ではなく
    CARNIVAL
    Scarlett
    とかぜろさん好きそうなんですけど(やったことない)
    どーですかねー(人柱的に)

  2. ぶい | URL | vZ8/ezjk

    >さーりーさん
    パッと見そそられるものなかったですかね。今はあんまりゲームやってる時間もないし。

    恋ではなくは最近ロサさんが終わらせてましたよ。次にやろうと思ってたゲームなんだけど1ヶ月後くらいかなあ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keybox5.blog2.fc2.com/tb.php/190-cecfaef3
この記事へのトラックバック