--年--月--日 --:--


今後のゲーム業界の発展について語る

2010年05月16日 02:04

嘘です。



なんか試合の時間間違えてて12時から玉蹴りしてきました。
右ハーフでクロスあげまくったけど前半でバテました。
アシストもゴールもなく特にこれといったことは無かった。
当然ですね。

ただ、

久々にスパイクを履いてボールを蹴る。
ものすごく懐かしい記憶を思い出すような、そんな気持ち良さだった。
とか言ってみたけどそんなに楽しい記憶でも無かったような気がしないでもない。


キャプチャソフトが不正プログラムで落ちたり、赤ピンで倒せなかったり、Noobすぎる立ち回りにフラストレーションがたまるけれども、なんとかやってきたのは敵が倒せたから。AIMも初心者のそれと同じに成り下がった今、本格的にお引っ越しの準備です。誰か良い新居教えてください。もちろん敷金礼金家賃タダで。


AngelBeatsなんだけど、まだまだ良作一歩手前でしかない。
本当に麻枝君は満足させてくれるのでしょうか。


アホみたいな動画しか撮れなかったので、話題の動画を紹介。
そこらかしこで話題になってるけど、どう見てもCGです。
教授も言ってた。だろうね。そりゃ宇宙には人間以外の生物がいることぐらいわかってます。
ただ、もしこれが本物だとしても俺は自分の目しか信じないという面白くない人間なんで。インターセプターでもない限り。←これわかる人いるよね

スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. ぶい | URL | vZ8/ezjk

    取りあえず落ちついてくださいww
    俺はキモオタニートです★ミ

  3. B1aZe | URL | -

    宇宙人ワロタw

    この子、ゼロさんに似てますね^^

  4. ぶい | URL | vZ8/ezjk

    やめてくださいww
    この子の方が俺よりイケメンです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keybox5.blog2.fc2.com/tb.php/19-5653760f
この記事へのトラックバック



