--年--月--日 --:--


暑い暑いといっても涼しくならないけど言う

2011年07月05日 12:23

昼ごはん食いながらブログ更新。せっせっ....φ(・ω・` )



SWAN SONG 終わりました。プレイ時間は7時間半。意外と短かったね。

NormalENDまではよかったんだが・・・最後が・・・。TrueENDがものすっごい簡単で、なんか書くの飽きちゃったのかなあ状態。まあ逆に考えれば、上手くいく方法なんて紙一重でそこらへんに散らばっている、幸せなんてほんの些細な違いでしかないという。まあそんな無茶な考えた方もできるわけだけど・・・消化不良だよねぇ~ww
あとあろえとはいったいなんだったのだろうか。他のキャラクターについてはゲームらしく掘り下げていたんだけど、あろえは最後まで異質な存在は変わらず。√というわけではないけどメインヒロインではなかったのかな。

とりあえず結構面白かったけど、またちょっと精気が飛んでった。もう少しライトなのにしておけばよかったなあw


夏のアニメが始まりましたねえ。個人的にはいろはと虎兎とシュタゲがあればいいかなという感じですが。
今週末あたりには1話感想まとめあげられるかな。ちょっと不作っぽいぞ。



さて先ほどメールがきて仕事の内容が決まりました。
こっから1ヶ月強は頑張らんとな。とりあえず近隣県にロケハン行くのが楽しみだったり。完全に学生気分だなこりゃw いいものができるように精一杯やります。


松本復興相が辞任―ハム速



まあこういう性格の人間なんでしょ。
それを公の立場でも突っぱねちゃって、知恵がなかったのはこいつの方だったというただそれだけのお話。
スポンサーサイト


コメント

  1. ろさ | URL | -

    俺もNORMAL ENDのが良かったと思うわ。

  2. ぶい | URL | vZ8/ezjk

    Trueが手抜きすぎですよね。
    たった1ページで終わらせやがったw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keybox5.blog2.fc2.com/tb.php/188-c5e923fa
この記事へのトラックバック



