熱すぎて脳が溶けちゃったというかむしろ干からびてるよね

2011年06月29日 21:09

キラ☆キラ終わりました。
困ったのが初見時にタイプのキャラがいなかったところかな。一応千絵姉だけど。

きらり√がやばかったですねえ。かなりグッときました。オススメされるだけはあったかと。きらりも鹿もすごく不器用なんだけど、イライラするのではなく応援したくなる感じがね・・・FDは全く別キャラらしいんだけどそれはそれでいいのかも。この作品はこれ以上の後日談は不要だわ。

初めてのバンド系だったんだけど、なかなかいい曲が多くて良かった! それにしてもゲームの悪友ってのはなんでこういいキャラ多いかねえ。村上いいじゃねえか村上いっ!



いまさらながら踊る大捜査線3見ました。
踊るシリーズのファンとしては劇場に見に行くべきだったのだろうけど、そうしなくてよかったかな。

結果から言えばまあやっちゃった感じ。1作目も2作目も面白すぎたのが原因だよねえ。正直3は地雷だとわかってましたハイ。歳末スペシャルやスピンオフ作品の交鈔人等にも劣るつまらなさ。

こっからネタバレあり。
いろいろあるけど、とりあえず宣伝とは全然違う内容だよね。別に今までの容疑者が複雑に事件に絡み合うわけでもなかったし、新キャラ二人もいなくても全く問題ない位置だったし。なにより黒幕が日向真奈美ってのが・・・さすがに真犯人は違うのもってこなきゃだめでしょ。
そして事件もなかなか盛り上がらない。複雑に絡み合う8つの事件? だっけか? どこが複雑に絡み合うのか・・・最初の方の事件なんてほぼ放置状態で、ただ単に事件増やしただけの印象。ネタ切れだったんかねえ。

ここまで事件性で盛り上がれないのならラブコメに走るのかと思いきや、結局青島とすみれさんの進展はナシ(´・ω・`)
真下はちゃっかり子供作ったみたいだけど雪野さん出てこなかったし(涙
笑いという面ではよかったと思う。あいかわらずギャグが面白くて終始飽きなかった。ただ今回は事件パートのようなシリアスな場面がいまいちだったので、そのなかに軽く入れるギャグが目立ってしまって冷めた感じに。

4は絶対無いね。織田裕二が顔にも表れるぐらい歳くいすぎててきつい。3がこの出来だと内容も期待できないし。続編の2作目で『続編はつまらない』という常識を打ち破ってくれたわけだけど、さすがの踊るも3つは無理だったようです。残念!



ブログに書いたか覚えてないけど、ニコラスケイジとウィルスミスが好きです。映画俳優の話ね。
二人とも良いキャラだよねえ。もっぱら吹き替え派だからそっちの声が好きなのもあるんだろうけど。
MIB3(メン・イン・ブラック3)が2013年とかだったかな? はやく見たいよぉ(*´∀`*)
スポンサーサイト


コメント

  1. B1aZe | URL | PTRa1D3I

    ゼロさん!

    お久しぶりです!
    パソコン壊れて兄貴のPCでコメ中w

    今期のアニメも終わってきてるんで暇なときでも
    感想?点付け?をしてもらえるとうれしいです!
    毎回、ちゃんと見てるんでw

    リアルなんてクソゲーだ!
    3期決定かな?

    よろしくおねがいします!

  2. ぶい | URL | vZ8/ezjk

    >B1aZeさん

    おひさおひさ!
    あんなの見ている人とかいたのか・・・w
    今週の日曜日で全部終わるんで、そのぐらいには記事あがってると思います( `・ω・´)b

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keybox5.blog2.fc2.com/tb.php/185-4949d859
この記事へのトラックバック