--年--月--日 --:--


タイトルすら思い浮かばない

2010年05月15日 03:23

タイトル通りそろそろブログ終わります。
嘘です。
たぶん。


今日のCWKD・・・43.75%
撮った動画も全部没。
PCに負担をかけただけの1日でした。


デュラ→安定
大振り→安定
四畳→安定
会長→ベタ&安定
五葉→今宵も面白いものを見せてもらったでござる
BH→はいはい
こんな感じ。


明日サッカーやります。半年ぶりぐらいな件。
FWとかやってる体力ないからサイドバックを条件に承諾したんだけど大丈夫かな。
あ、2時からです。4時ごろには干からびた豚という世にも奇妙な珍味が出来上がることでしょう。楽しみです。もちろん嘘です。


今日は●RECの新星MRのフラグ。ARだったのにSRも急成長とか羨ましい限りだよね。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://keybox5.blog2.fc2.com/tb.php/18-636915a2
    この記事へのトラックバック



